踊るディスコナイト

後のないアラサーサブカルクソ女のメモ帳

3年がたちました

ひとつ前の記事を書いて3年たちました。

「はじめます」から3年黙ってるブログって何?

毎日更新…はたぶん無理なので(弱気)気が向いたときに続けられるように頑張りたいと思います。

できるかな~。結構飽き性なところあるからなあ。

できてねぇよ~~~!!!!!!!!!!!

2018年からの私は、所属していた会社から独立し子会社をゆるく運営し、コロナウイルスによる業績悪化を超えるため毎晩会社を畳むか部下に辞令を出すかで四苦八苦し、最終的には転職して故郷の福岡県に帰ったりしました。ついでに病気治療したりね。あとは親戚と裁判したり、好きな男から婚約者紹介されたりしてね。文字にすると結構波乱。

関ジャニ∞の話で言うと、6人どころか5人になりました。

5人のエイトを見たのは2020年の紅白歌合戦「前向きスクリーム」が初めてだったんですが、いやなんかもう「がんばれ~!!!」と「やっぱ関ジャニ∞の曲は最高~!!!!」そして「ダンスが血にしみついている…体が勝手に踊る…」という感想が脳内で巡りざわざわしました。

そんなわけでまたぼちぼち書くという気持ちを持とうと筆を執りました。どうなるかはわからん。でも人生は楽しいと思っています。